7/04/2017

iPhone 8にはTouch IDが無い??

KGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、iPhone 8にはTouch IDが搭載されないと予測している話について、ジョン・グルーバーは...

いくつかの考え:

  • Touch IDを搭載しないことは奇妙である。もしも、本当なら、3D顔認識は全ての照明条件で、あらゆる点でTouch IDと同じか、それより優れていなければならない。そうしないと、深刻な後戻りになるだろう
  • ガーマン(ブルームバーグ)はまた遅れている。彼の報告全て、クオが最初に報告している。
  • 私は、新しいiPhoneに関連するものはまだテスト中だとは思っていない。ただし、まだソフトウェアの仕上げをしているところだと確信しているが、デバイスが搭載するセンサーがどれかについては時すでに遅しだろう
  • Appleが3種の新しいiPhoneをリリースすることが本当なら、きっと、彼らはiPhone 7S、iPhone 7S Plus、iPhone Proと名付けるだろう。iPhone Proは1500ドル以上で始まると思う。私は、Appleがより高い価格の携帯電話で何ができるのか見たいと思っている

Slashdot