7/11/2017

クリストファー・ノーランがボンド映画を監督する可能性は??

クリストファー・ノーランがPlayboy誌のインタビューで、ボンド映画の監督を検討するかどうかを尋ね、彼はこう答えたとのこと。

何と言ってもボンド映画ですしね。私は長年にわたり、バーバラ・ブロッコリとマイケル・G・ウィルソンのプロデューサと話し合ってきました。私はそのキャラクターを深く愛しているし、いつも彼らが何をするのかを見ることに興奮しています。いずれチャンスがあれば。お分かりと思いますが、必要なことをしなければなりません。まず、再定義(reinvention)が必要だし、あなたを必要としています。そして、それらはとてもうまくいっていますよ。