6/29/2017

MarsEdit 4 Public Betaがリリース

MarsEdit 4のパブリックベータがリリースされた。

このアップデートは、ユーザが手に入れるのを待ちわびていた多くの新しい機能を含んでいるので、私は皆さんに早く試すことができるオプションを与えたいと思っていました。ベータ・リリースは安定していると思いますが、完成させるまではいくつか荒い部分があることを勘弁してもらう必要があります。試したい方はここをクリックして下さい:

MarsEdit 4パブリック・ベータのダウンロード

ベータ・リリースはMac OS X 10.10以降をサポートしますが、最終的なシステム要件はまだ設定されていません。MarsEdit 3の既存のライセンスを所有しているユーザは、最終バージョンがリリースされるまでMarsEdit 4ベータ版を無料で使うことができます。Red Sweater Storeから新しいMarsEdit 3ライセンスを購入するユーザは、MarsEdit 4への無料アップグレードを受けることができます。残念ながら、Mac App Storeでは無料アップグレードや割引アップグレードはできません。

ベータ版をインストールすることを決めたら、Red Sweater Slackチームに参加して、次回リリースの意見を交わして下さい。いつものように、バグレポートやその他のフィードバックも電子メールで受付けています。

9to5mac