5/19/2017

「スタートレック: ディスカバリー」の予告公開

geektyrantより。タイムライン的にはTOSの10年前。主役はWDのソネクア・マーティン=グリーン。

CBSが「スタートレック: ディスカバリー」の最初の予告を公開しており、私は気に入っています。これは私が期待して胃よりもはるかに素晴らしく見え、私はそれを見て興奮しています。シリーズは制作まで長い道のりがありましたが、どうやらそれは報われたようです。この最初の予告は素晴らしい印象を与えました。

「スタートレック: ディスカバリー」は同じ価値観や多くの夢想家や実行家に影響を与えた未来への期待を受け入れながら、新しい船に乗って、新しい冒険を始める新しいキャラクターを辿っていくでしょう。予告にはキャッチフレーズが付いていました。「カーク、スポック、そしてエンタープライズの前にディスカバリーがあった」。

シリーズのキャストは一等航海士Michael Burnham役がソネクア・マーティン=グリーン、艦長Philippa Georgiou役がミシェール・ヨー。艦長Lorca役がジェイソン・アイザックス、科学士官Saru役がダグ・ジョーンズ、仲間の科学士官Stamets役がアンソニー・ラップ、スターフリートのAnderson提督役がテリー・セルピコ、医療士官Nambue役がモーリク・パンチョリー、士官候補生Tilly役がMary Wiseman、スポックの父で宇宙物理学者Sarek役がジェームズ・フレイン、クリンゴンのリーダーT’Kuvma役がクリストファー・オビ、Kol役がケネス・ミッチェル、Dennas役がClare McConnell、Ujilli役がデイモン・ランヤン、Harry Mudd役が レイン・ウィルソン。

The VergeBoingBoingSlashdot