4/22/2017

「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7の写真が公開

Slashfilmより

冬の冷たさが、初のゲーム・オブ・スローンズのシーズン7の写真に見られ、いつもより重いコートとマントを羽織ったキャストたちがいる。

HBOは、今シーズンから16枚の新しい写真を公表し、今夏にプレミアが設定されている。たっぷりの画像に思えるが、ゲーム・オブ・スローンズは多くのキャラクターがいて、ウェスタロスの重要な一人一人のキャラクタがあるため、下記の写真は多くてもまだほんの一部に感じられる。

もちろん、主要な登場人物は全てここにいる。ジョン・スノウはじっと眉を寄せて遠くを見ている、アリア・スタークは少女にとってはいかがわしく思われる場所をまだうろついている、ミーラは壁を超えてゾンビが出没する土地でまだブランを引きずっている、ジェイミーとサーセイはまだ離れられず(彼女が鉄の玉座にあっても)、ダボスはまだ実際に事を成し遂げることができる唯一の人物のように見える、ピーター・ベイリッシュはサンサ・スタークを安心させるためまだ側にいる。

しかし、これらの画像はいくつか楽しい驚きを提供してくれている。例えば、サンダー"ハウンド"クレゲインがいて、ブラザーフッドのメンバーとして冬の服装をしている。間違いなく再びシーンの一人一人を盗み取るだろう小さな悪役リアナ・モーモントの復帰がある。トアマンドと誰の目にも明らかなタースのブライエニーもいて、とてもとても興味深い。また、シタデル(知識の城)で新しい生活にあるサムとジリを初めてみる。願わくは愛らしくしばしば虐待を受けたカップルが良い方向に向かい始める事を望む。

また一方、この写真の本当のMVPはデナーリスと彼女の側近たちだ: ティリオン・ラニスター、ミッサンディ、ヴァリス、グレイ・ワームだ。彼ら全員がナロー・シー(狭い海)を渡って旅をした後、寒いウェスタロスの気候に合わせて服を着て、豪華に見える。これらの新しい革の服装は、サーセイの黒の女王が「大陸で最高の服装」コンテストのお金目当てに立候補できるだろう。

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン7は2017年7月16日にプレミア開始。

geektyrant