12/02/2016

ソフィー・ターナーが、サンサのシーズン7アークを示唆

geektyrantより。デナーリス、ティリオン、ジョン、サンサ中心で進んでいくのかな。早く見たい・・・

今週初めにゲーム・オブ・スローンズS7の最初で少しのチラ見を得た。ドラマでサンサ・スタークを演じるソフィー・ターナーのEWとのインタビューで、サンサの将来の権力闘争についての大まかな全体像が少し明かされた。

「見たところ、彼女は初めて主導権を持ったわね。そして、本当に彼女に合っているわ。」

「彼女はある程度の力の誇示をしているわ。でも、彼女が持つ力に恐れ抱いているから、より不安になっているの。」

サンサの人生のほとんどは、彼女は自分の人生を少しもあるいは全くコントロールできていない。シーズン6の最後での出来事では、彼女は権力を握る人物であり、独立して、場合によっては巧妙に行動している。バカ(airhead)な10代の少女から狡猾な女性へと成長するこのキャラクターを見るのは楽しみである。

「今シーズン、私にとって全体的に興奮しているのは、主人公たちが集まってきていることと、出来事が強まっているように感じることね。」

「本当に刺激的で、大きな結末に向かっているように感じるわ。」

最終シーズンは短いエピソード数で、シリーズの最終回に向かっている。シーズン7はHBOで2017年夏に始まる。